SSブログ

15.11.2009 [アジア]




今日は朝から晴天。
心地よいときが流れている。
庭で一服、日射しの暖かさが優しい。

空は碧。
今まで行った、今まで見たいろいろな景色が、いろいろな青空が頭をよぎる。



003.jpg








011.jpg






005.jpg







006.jpg








でも今日の青空で一番思い浮かんだのは、


紺碧の北京。






13-013.jpg






1月に行って以来今年はまだ行っていない。

行こうとさえ思えば数時間で行ける。


そろそろ行かないと。

いとしの北京。  待ってておくれ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

むくもく

なつかしい! 7年ぐらい前にしばらく滞在していました 乾いた大陸の感じが伝わってきます 北京行きたい
by むくもく (2009-11-16 16:26) 

tosh

>むくもくさん

7年前だとまだ自転車がいっぱい走っていましたね。
最近はものすごく減ってしまいました。
あっというまというかんじでした。。。。。。。。


行きたいですね、、。。。
by tosh (2009-11-18 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

31.10.200927.11.2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。