SSブログ

08.01.2009

新年快楽!!!!!

松も明けてしまいましたが、皆様今年も宜しく御願いします。



ホームページをたちあげて半年ちょい。

やはりなかなか更新しないホームページとなっている。

久々に更新を行いました。


Housing Site に住宅三軒。
長らく空屋にしてしまっていたCitySiteにも。
しかもCitySiteは写真でなく動画にしてしまった。


このところづっと続けている都市歩きの中から
「space-Tokyo  -Bay area-」を
なんと音楽は僕のジャンベの師匠、瀧本季典先生の曲を使わしていただいた。
都市歩きの前日にたまたまもらった師の曲、はまってしまって一日中リピートで聞き続けた一曲。

そんな音と、写真のセッションです、お楽しみください。


動画といえばYouTubeで見つけてしまった。
去年撮影したエルメスのウィンドウの映像。
抜粋されてはいるけど、、、、、、、

http://www.youtube.com/watch?v=hMwFuZuDmBA



ということで少しづつ、ゆっくりと造り上げていきます。ホームページ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

22.12.200910.01.2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。