SSブログ

24.06.2010 [写真]




写真展、三日目。
いろいろな方が見に来てくださっています。
皆様ありがとうございます。


会場に来てくれた知人の美術家の方と会話をしていたとき、
僕にとって写真でいちばん大切なのは街を歩いて景色と対面し、
写真を撮っているとき、体が動いているときがいちばん心地よく、
次はそれを紙に定着させるとき、現像する時。
出来上がったものはすでに僕からはなれたもの、
あとは見てくれる方々のものになり、そこからまた違う世界が現れると思っている。
という様な事をもっとつたなく会話した気がする。
で今回試みたい事、それは、
隙間の時間、誰もいないギャラリーで、
もう一度観客として自分の写真を見てみたいと思っている。





_R8C5285.jpg




明日は19:00よりパーティーです。
本当にささやかではありますが、
お時間ある方はぜひお越し下さい。













nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

22.06.201028.07.2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。