SSブログ

03.12.2010 [建築  ]




先週横須賀市の海辺に住宅の撮影に行った。

早朝、いつものように建築家より早く着く。

撮るべき建物は谷になっているところを降りる前に目に入る。
なかなかよい建物だなと思い下り坂を降りる。


そして目に入った建物。。。。。。

安藤忠雄????







_R8C1132.jpg



朝陽を浴びてそこに存在していた。

もちろん僕が目指している建物はその先にある。


圧倒的な存在感に思わずパシャリ、、、、、、





_R8C1136.jpg



住宅造成地の基礎であった。







_R8C1135.jpg




上へと続く階段






その先は




_R8C1204.jpg




空き地とその上にある公園の石垣。








つまらない住宅が建つならばづッとこのままでいてほしい様な、、、、





モノの持つ力。














その後撮影した住宅はもちろん素晴らしかった、、、、、
後ほどHPにアップいたします。


波音を聞きながら、
日が沈むまで撮影をした、


晴れた1日に感謝しつつ。。。。。

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

29.11.201028.12.2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。