SSブログ

28.12.2010 [写真]

お伊勢もうで その壱。。。。。




もう師走も28日。
ゆっくりとした年の暮れになると思っていたら一転して、
出張つづきの暮れとあいなってしまった。

2週間ちょい前の出張を皮切りにあちこちとドサ回りの日々が続いた。







旅の始まりは伊勢だった。


神宮に参拝に行く前に二見浦にてまづは清めの参拝。




眼に映る景色はゆったりと流れる時を感じる。



_R8C2446.jpg






清めに必要なのは素直な心、もしくはこれ、、、、



_R8C2583.jpg


できれば体の中から清めたいなどと、、、






_R8C2660.jpg





いつもの喧噪とは違い、本当にゆっくりとした旅、



_R8C2668.jpg







_R8C2678.jpg






そして光がそっと射し込む。






_R8C2678.jpg



にゃーんちゃって!!





_R8C2707.jpg








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キート

にゃーんちゃって。

思わず吹きだしました^^
by キート (2010-12-29 12:50) 

tosh

キーとさん こんにちわ!!!


キートさんのギャグセンス程ではありませんが、、、、



by tosh (2010-12-30 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

03.12.201029.12.2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。