SSブログ

05.02.2011 [建築  ]





先日「倉俣史朗とエットレ・ソットサス」展について書いた。倉俣史朗さんの家具には本当に感動を覚えた。ではエットーレはというと、展示が少しわかりずらかった様な気がした。しかしあの時代を思い出したのは確かだった。エットーレと言えばスーパースタジオ。というわけで今日はクリスティアーノネタを。。。。。。

2009年、六本木のギャラリー ル・ベインにて「X-SCAPES デザイン展—自然と建築の複合した風景—」が行われた。スーパースタジオに当時参加していた建築家、荒知機さんプロデュースによる展示だった。そこで僕はいくつかの映像を頼まれ制作した。
その中のひとつに、クリスティアーノ・トラルド・ディ・フランシア氏{CRISTIANO TORALDO DI FRANCIA}、添田 浩氏、荒 知機氏の3人の建築家・デザイナーによってつくられた共同住宅"千歳烏山"を紹介するために「LABIRINTO」というショートフィルムを創った。

という訳で You Tubeにアップいたしましたので是非御覧ください。


http://www.youtube.com/watch?v=Sf5DFx0Zj6Q












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

04.02.201114.02.2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。