SSブログ

21.02.2011 [都市]








やはり行きました。都市歩き@湾岸。





_MG_1370.jpg



前回は豊洲。そして今回は相棒と一緒に有明から始めようというつもりだった。。。。

が、意に反して晴海にたどり着く。







_MG_1380.jpg




竹山実さん設計の客船ターミナルをまず目指した。




_MG_1359.jpg



中では何やらダーツの大会、デッキで対岸を撮っているとモデルを引き連れての大撮影会の一団がやってくる。最新鋭のこれ見よがしのデジタルカメラに望遠レンズをつけたちょっとオタクな日曜カメラマンの横でレトロなカメラでモノクロの撮影。でも僕もこの日は日曜カメラマン。日常カメラマンとはちょっと違う。





_MG_1378.jpg





晴海埠頭公園はうってかわって静けさの中。






_MG_1367.jpg






住人はレジャーに行ったのか、はたまたショッピングか、、、、





_MG_1405.jpg



有明からはさらに遠ざかり豊海へ。


1年前の東京マラソンの日、この辺りで珍しくモデル撮影をしていた。
あまりにも珍しいことをしたので津波に遭遇してしまった。





_MG_1399.jpg










_MG_1420.jpg





その後芝浦、港南地区へ、





_MG_1444.jpg





まだまだ歩いていないところがたくさんある。

次回はまた芝浦、港南地区をきわめてみようか、、、、、



今回はかなり良い景色のハンティングができた。


そしてまだ暗くなる前に相棒とすでに居酒屋にいた。





_MG_1455.jpg


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

18.02.201124.02.2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。