SSブログ

07.11.2011 [音楽]

なかなか更新できないでいた9月10月。
そのほとんどは撮影に追われていたのだが、ほら、遊びもね。。。

という訳で我らが「即興楽団UDje( )」の活動報告など、、、、



OFFRE_097.jpg

9/11八王子で行われた祭り「みんなちがってみんないい」まだまだ夏全開の日差しの元のライブでした。






9/4 にしすがも創造舎の夏祭り 「畑@校庭まるごと体感デー」に出演、
  午前は屋内、午後は野外と2ステージ出演しました。

http://www.youtube.com/user/jahtosh?feature=mhee#p/a/u/0/M28_8yQEP_Q

にてダイジェストが見られます。




青年学級.jpg


10/29 千葉県立盲学校文化祭にて、青年学級のみんなと作ったバンド、「青年学級UDje( )レインボー」の演奏。




と、なんだかんだ楽しんでおりました。。。。。。





そして、今月

11/23(水•祝) には、関西遠征。

「ポジティブ生活文化交流祭」
東北⇔関西 障害者支援 ずっ~と続けていく被災障害者継続支援
ゆめ風基金プロジェクト
vol.1~東北⇔関西これからどうしましょうか?~


に出場いたします。

ウェブサイト
http://tohoku-kansai.seesaa.net/

日時:11/23(水•祝)
お祭り時間、11時から~18時
場所:大阪市北区扇町 扇町公園

ウジャは13:15あたりからチンドンパレードで会場を練り歩きます。
(もう少しはやくなるかも。会場の様子をみて)
うじゃうじゃちんどんしながらステージに向かい、13:30~14時の
30分、ステージにてパフォーマンスします。


関西方面の方、たまたま用事で大阪にいる方、とにかく行ってみようと言う方、、、ぜひとものぞいてください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-11-0208.11.2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。