SSブログ

31.01.2012 [写真]









何年か前にカメラ屋でふと見つけたもの。
カメラのボディーキャップに穴があいていて、レンズがついている。
キャップをしたまま写真が撮れる。
もちろんおもちゃのような代物。
そこがよい。。。。どんな絵が撮れるのかつい買ってしまう。
昔6×6のカメラのキャップに自分で穴をあけ虫眼鏡をつけて作ったことがある。
似たようなものだ。
このシリーズにはシフト機能がついているものまであった。
もちろんそれが欲しかったのだが、あいにくキャノン用は売り切れ、
仕方がなくノーマルのものを購入、が、その後シフト用は僕の前には現れていない。


昨日の朝、というよりまだ夜中、目覚めたと同時にそのレンズを思い出す。
イオスキッスに装着してロケに持って行こう。。





R0013965.jpg






ということで豊橋まで、すでに車中でもずっと首から下げている。






_MG_2125.jpg






そして撮影中もずっと、、、、、、、





_MG_2126.jpg







とある住宅地。



暇を見つけては仕事の合間に撮影会が始まった。





_MG_2128.jpg















_MG_2140.jpg











_MG_2127.jpg











_MG_2131.jpg











_MG_2139.jpg










_MG_2147.jpg











_MG_2148.jpg












明日も持って行こ!!!
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

22.01.201201.02.2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。