SSブログ

13.10.2009 [写真]





このところ北に呼ばれている。

先週、またしても秋田へ行く。

東京は台風がという時、向こうはまだよい天気だった。



_R8C3317.jpg






秋は確実にやってきていて、木々の色も変わり始めだしていた。








小学校の撮影に行った、遠景から狙いたくちょっと車で移動、


そこで遭遇した。




_R8C3631.jpg




色と言い、プロポーションといいなかなかいい味を出している。




夕刻またしても遠景狙いで今度は徒歩で移動、
ふと横を見ると海、頃合いの良い光具合とともにに灯台が見える。
最近仲のよい写真家の野口毅さんを思い出す。
野口さんは灯台の写真のエキスパート。
いたずら心が芽生えだす。






_R8C3309.jpg





カシャリとやってしまった。。。。。


野口さんとうていおよびませんがやってしまいました、、、、、すびません。



で、ちゃんとした灯台の写真が見たい皆様は、
10/16より開かれる  野口 毅 写真展「神奈川の灯台、明治の灯台」展
へお越しあれ。
GALLER CN http://gallery-cn.sakura.ne.jp/index.html
にて。





でもって本日はこれより北でなく東に行ってきます。
そのうち東の写真も更新いたします。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

19.09.20092009-10-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。