SSブログ

07.04.2011 [写真]








なぜか週末になると出張になる今日この頃。







R0013619.jpg








今回はJAL。
あのカフェはない。










ふだんは通路側の席をとるのが常。


そして飛び立つ前には寝てしまう。
ガタンと言う着陸音で目覚める。

が今回はなぜか窓側、
そして寝ないまま飛び出した。







R0013635.jpg



先月都市歩きをした辺りを空から見おろす。

これがしたい為に珍しく窓側をとった。




R0013637.jpg




空からでも東京の景色は飽きない。






R0013655.jpg








都心を離れていくも、まだ眠気は来ず。

やがて景色は様変わり。








R0013665.jpg










なんとこんな景色にまで遭遇。。。。





R0013672.jpg





ちょいとめでたい気分になってしまうのはなぜだろう、、、、、、








乾燥した関東平野から、雪国へと移動していく、、、、、、




R0013687.jpg





R0013697.jpg







高度は徐々に下がっていく、、、、、




赴く先の天気はどうなんだろう、、、、、、

この時期巧い肴はなにがあるんだろう、








R0013702.jpg







結果は順調。



ごちそうさまでした。。。。。。。。






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

28.02.201114.03.2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。