SSブログ

23.06.2009 [写真]

これだ。ちょっと気を抜くとすぐ更新しなくなる。
というか今までよく更新していたとほめるべきか。

約二週間ぶりの登場です。すみません。


九日間全く酒を飲んでいない。通風が再発したためである。
それとアップロードとの因果関係があるのかないのか。。。




14.06.2009


R0011527.jpg


発病一日前。 近くの公園。心地よい空気が流れる。数時間後に始まる宴の前の静けさ。





13.06.2009


R0011517.jpg


宴のため立ち寄ったスーパーの屋上。 ここは最近とても気に入っている。
この屋上だけで一冊の本を出してもいいくらい好きな景色。





19.06.2009



R0011540.jpg


ここのところの都市歩きでは新宿を徘徊していた。
この日は突然舞い降りてきた仕事で新宿を歩く。
仕事となるといろいろな人が動く、僕も動く、いろいろ連絡を駆使する。
結果いろいろなビルの中から、屋上から撮れることになる。
もちろんこっそりB/Wも持っていく。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香港  09.06.20092009-06-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。