SSブログ

22.05.2010 [都市]





2ヶ月前のその工事現場はまだ向こうのビルが見えていた。

わずかの間に7~8層に成長していた。



白い布にまとわれたそのビルは、深夜三時を過ぎたというのに,光り輝いている。

中では夜っぴき工事をしているのだろうか。







_R8C3590.jpg








それぞれの階層が演劇が始まる前のステージに見える。

舞台の幕はいつ開くのだろうか。

このまま影絵の舞台が始まるのか。

深夜の工事現場は街に楽しみを振りまいていた。





やがてうっすらと夜は開け始まり、,




_R8C3588.jpg





幕は開く事なく,

陽の輝きとともにビルの灯火は消えて行く。








その向かいでは,撮影の為,黒い幕を張っている一陣が,,,,,

この倍以上になるんだよね,,,,,,,




R0013133.jpg






そして撮影は続くのでした、,,,,,,,











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10.05.2010写真展 「SpaceーTokyo Bay.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。