SSブログ

写真展 「SpaceーTokyo Bay」 [写真]









おしらせです。

今月小さな写真展を行います。



「SpaceーTokyo Bay」というタイトルです。





DM2.jpg





ここ何年も「Space」というテーマで写真を撮り続けています。
そんな中で東京の湾岸地区で撮ったものを展示しようと想っています。
やはり都市は美しい、楽しい景色をいっぱい見せてくれます。


日時 2010.06.22-----27   12:00---19:00

場所は「夢のかたちギャラリー」というところです。


夢のカタチ地図.jpg




6月25日19:00よりささやかながらパーティーをしようと思います。




皆様よろしかったらぜひお越し下さい。。。。










nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

イシイシュウコウ

辰の石井です。ご無沙汰しております。お忘れかもしれませんね。写真展にお邪魔出来なく残念です。申し訳ございませんでした。機会がございましたら拝見させてください。お願いします。
by イシイシュウコウ (2010-06-29 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

22.05.201022.06.2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。